葉酸配合 サプリメント




妊娠期・授乳期の女性にも安心♪ピジョン 葉酸カルシウムプラス 60粒



妊娠期・授乳期の女性にも安心♪ピジョン 葉酸カルシウムプラス 60粒
東京キレイスタイルveauty
価格1280円 (2010/04/03)

このサイトで掲載されている情報は、ビタミン類 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

3 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

東京キレイスタイルveautyでレビューをみてみる

商品説明文 「ピジョンサプリメント カルシウムプラス 60粒」は、妊娠期、授乳期に食事だけでは摂りきれない不足しがちな栄養素を補給するサプリメントです。妊娠期・授乳期の女性にも安心してお使いいただける原材料を配合です。 1日2粒で葉酸400μg、鉄分10mg、カルシウム120mg、ビタミンD4μgと7種のビタミンB群(葉酸を含む)が摂れます。葉酸は、妊娠に気がつく前から妊娠・授乳期を通して、毎日きちんと摂ることが大切です。 ●原材料 マルチトール、貝カルシウム、微結晶セルロース、ピロリン酸鉄、パントテン酸カルシウム、ナイアシン、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB12、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンD、葉酸、(原材料の一部に大豆を含む) ※香料、保存料は使用しておりません。 ●内容量: 24g ( 400mg×60粒 ) お召し上がり方 1日2粒を目安に、水などと共にお召し上がり下さい。 使用上の注意 ●本品は多量摂取により疫病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。 ●次の方は必ず医師又は薬剤師にご相談の上、お召し上がり下さい。アレルギー体質の方、体調不良の方、お子様。 ●体質や体調によってまれにあわない場合もございますので、その場はお召し上がりを中止し、医師、薬剤師にご相談ください。 ●ガラス瓶ですので、取扱いには注意してください。 ●開封後はお早めにお召し上がり下さい。 ●乾燥によりカプセルの表面が白くばる場合がございますが、品質には変わりありません。 ●乳幼児の手の届かないところに保管してください。◆妊娠中にとりたい3大栄養素(カルシウム・葉酸・鉄分)が1種類のサプリメントでとれる!カルシウム(120mg)・葉酸(400μg)・鉄分(10mg)。マタニティ期に必要な栄養素が、バランスよく配合されています。◆日本の平均的な妊婦の食事で不足しがちな栄養素をとり過ぎのないよう考えて処方しました。◆小さい粒だからつわりの時期でも飲みやすく、続けやすい♪ 葉酸とは・・・ 葉酸はビタミンB群の仲間で、ビタミンB2複合体のひとつ。ビタミンMともよばれています。B12とともに造血に関係が深い水溶性のビタミンで、妊娠中、授乳中、お酒を大量に飲む方は欠乏しやすいビタミンです。妊婦は、積極的に1日400μgの葉酸をとるよう厚生労働省も推奨しております。 鉄分とは・・・ 鉄は吸収率が約8%前後ときわめて低いために、欠乏しやすいミネラルです。有色野菜、大豆、小麦、カボチャの種子、牛肉、レバー、貝類、海藻などに多く含まれています。 ビタミン全部とは・・・ ビタミンはごく微量で、ほかの栄養素のはたらきをスムーズにする潤滑油のような存在です。

楽天ウェブサービスセンター