ベータカロチン配合 サプリメント




ネイチャーメイドベータカロチン140粒/70日分



ネイチャーメイドベータカロチン140粒/70日分
メディシェルパ
価格732円 (2010/04/03)

このサイトで掲載されている情報は、ビタミン類 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

メディシェルパでレビューをみてみる

2粒にトマト4個分のベータカロチン。野菜不足でお肌や目の健康が気になる方に。 名称 ベータカロチン含有加工食品 内容量 140粒/70日分 栄養成分表示 1粒(0.216g)当たり: エネルギー1.41kcal、タンパク質0.076g、脂質0.116g、炭水化物0.016g、ナトリウム0?0.3mg、β-カロチン1.8mg 原材料 とうもろこし油、ゼラチン、グリセリン、 藻類カロチン 保存方法 直射日光、高温多湿を避け保存してください。 お召し上がり方 栄養補給として1日2粒を目安に、かまずに水などでお飲みください。 注意事項 本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。 広告文責お客様相談センター0776-27-3033お電話でのお問い合わせの受付時間は、月?金(祝日除く)10時?19時になりますメーカー(製造)大塚製薬区分日本製・健康補助食品厚生労働省では、野菜を1日当たり300g摂取することを勧めていますが、そのうち100gを“緑黄色野菜”から摂ることが大切であるとしています。緑黄色野菜といえば、文字通り緑や黄色などの色鮮やかな野菜を思い浮かべます。しかし、これとは違って緑黄色野菜の定義は、それに含まれる“ベータカロチンの量”で決められています。(厚生労働省の分類では、“新鮮な野菜100g中にベータカロチンを600μg 以上含有するもの”を緑黄色野菜とし、その他の野菜と区別しています。) つまり、緑黄色野菜に多く含まれているベータカロチンが、私たちのカラダにとても重要ということなのです。胃腸で吸収されたベータカロチンは、肝臓に蓄えられ、必要なときに必要な分だけビタミンAに変わって目や組織の粘膜などに運ばれます。そして、皮膚や粘膜の健康維持を助けたり、夜間の視力の維持を助けたりしてくれます。 さらに、ベータカロチンには過剰症の心配がありません。吸収率が低く不足しやすい栄養素ですので、しっかりと摂ってカラダに栄養を送りましょう。

楽天ウェブサービスセンター